kandorikoのブログ

ハイコンセプト時代の「ドラマ系」エンジニア。 

ハイコンセプト時代の『ドラマ系エンジニア』

主題は、ど真ん中!

ハイコンセプト時代の「ドラマ」エンジニア 神取です。

昨日の、大きな「マインドマップ」。

こう思いませんか?

『なんか、カラフルでカッコいい!。

 でも、こんなにゴチャゴチャ描いてあるし。

  何が言いたいんだろう~?』

 

分かります、その気持ち。

だって、枝だけで300単語くらいあります。

どこが重要か?・・・・分からないかも・・・。

f:id:kandoriko:20160108015204p:plain

 でも、安心して下さい。わかりやすいですよ。

見かたは簡単。「ど真ん中を見る!」です。

 

これを、マインドマップでは、『セントラルイメージ』と言います。何も絵が無くても良い。

今回の私のマップの場合、『夢の技術』です。

 

こんな技術があったらいいナァ~、ってのが。私の思いです。

では、どんな技術か?

 

それを、明日以降、書き加えて行きたいと思います。